« 冬柴国交相「レクリエーション費一切出さない。宿舎建設も自粛」…道路特定財源… | トップページ | 「さくらパパ」にまた愛人疑惑 民主手配のホテル宿泊は本当か(J-CASTニ… »

毎日新聞、北海道で夕刊廃止(J-CASTニュース)13日11:55

夕刊発行の記事にはいつも驚かされます。
そして、シェアに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
産経新聞に関しても気になりますが、本支社の情報は、要確認の情報だと思います。
なんと、輸送体制に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

以下、記事より引用


 毎日新聞は2008年8月末で、北海道での夕刊発行を打ち切る。夕刊は部数が減少し、広告の出稿量も落ち込んでいるとみられる。コストの削減が狙い。現在の同紙の価格は朝・夕刊あわせて月額3925円だが、9…では、朝刊または夕刊の片方しか購読しない「セット割れ」が問題化していた。  毎日新聞社社長室広報担当では「北海道からの読者の要望に応えて、新しいタイプの朝刊を発行することにしました」とコメントしてい…
続きを読む

|

« 冬柴国交相「レクリエーション費一切出さない。宿舎建設も自粛」…道路特定財源… | トップページ | 「さくらパパ」にまた愛人疑惑 民主手配のホテル宿泊は本当か(J-CASTニ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036708/20966924

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞、北海道で夕刊廃止(J-CASTニュース)13日11:55:

« 冬柴国交相「レクリエーション費一切出さない。宿舎建設も自粛」…道路特定財源… | トップページ | 「さくらパパ」にまた愛人疑惑 民主手配のホテル宿泊は本当か(J-CASTニ… »